企業キャッチコピー、ロゴ、コーポレートサイト リニューアルのお知らせ

この度、グランヴァンは、企業キャッチコピー、ロゴ、コーポレートサイトをリニューアルしたことをお知らせいたします。

企業キャッチコピーについて

当社は、「年金不足」「長生きリスク」に備える商品として、マンション経営をご提供しております。

マンション経営において、賃貸価値の維持・管理=将来的な資産価値に繋がるため、アフターサポートが最も重要であると考えており、当社では独自のアフターサポート体制を確立しております。

人生100年時代においてお客様の大切な資産を守るため、お一人おひとりの人生と真摯に向き合い、長期的なお付き合いを大切にし、一生涯のパートナーとして皆様と共に歩んでいきたいという当社の想いや経営理念をより伝わりやすく表現するために、新たな企業キャッチコピーを「長生きをリスクからワクワクへ変える人生100年時代のパートナー」といたしました。

ロゴについて

新しくしたロゴは、お客様と手と手を取り合い、「信頼でき一緒に歩んでいくパートナーでありたい」と願う当社の想いを込めて作成いたしました。

また、お客様のこれからの人生のリスクをワクワクに変えていけるよう、目(黄色・緑)と口(白線)で未来へのワクワク感を表す”笑顔”も表現しております。

コーポレートサイトについて

刷新したキャッチコピーとロゴのテイストを連動させ、親しみやすさ・誠実さ・未来へのワクワク感を感じさせるデザインに変更いたしました。

今まであったサイトの課題を解決し、当社の事業やサービス、特徴などをよりわかりやすくお伝えするため、ゼロからサイト構成とコンテンツ内容を見直し、ユーザビリティの向上を図りました。

また、当社のお客様に向けてサービスの向上のため、入居者様専用サイトやオーナー様専用サイト(現在制作中)を新設いたしました。

尚、トップページのアドレス(https://www.grandvan.co.jp/)に変更はございませんが、トップページ以外のページについては、アドレスが変更になっております。各ページをブックマーク等に登録されている方は、お手数をおかけしますが変更をしていただきますようお願いいたします。

今後とも皆様へのサービス向上のため、コーポレートサイトのコンテンツの充実に努め、様々な情報を皆様に発信してまいります。

何卒、当社のコーポレートサイトをご活用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る






タイトルとURLをコピーしました