グランヴァン独自の充実のアフターサポート

ローン完済計画から売却、相続相談まで徹底サポート

不動産投資は長期的な視点での計画を立てた上で運用を始めると思いますが、社会情勢の変化やオーナー様の生活状況の変化、また所有物件の環境変化など、様々な要因から不動産投資ローンの完済計画を見直さざるを得ない状況もあるでしょう。

そこで当社では、オーナー様一人ひとりに対して専任の担当者がつき、定期的なご連絡や訪問を通じて、オーナー様の状況をヒアリング。必要に応じて宅建士やファイナンシャルプランナー等の有資格者による無料相談も行い、その都度必要な情報やサービスをご提供し、オーナー様の完済計画を徹底的にサポートいたします。

さらに様々な理由から所有物件の売却を検討されているオーナー様向けに、優遇買取も実施。また「日本一予約の取れない相続コンサルタント」とも言われている株式会社吉澤相続事務所 代表取締役の吉澤諭先生と顧問契約を結び、オーナー様に向けた無料セミナーや個別相談会を2014年から定期的に行い、オーナー様やご家族様の相続についてのご相談など、一生涯のパートナーとしてサポートいたします。

手軽で便利な運用管理を実現するサポート体制

不動産投資を始めると、毎年確定申告をする必要があり、慣れないうちは確定申告がとても大変なものに感じるかもしれません。

そこで当社では、オーナー様が簡単に確定申告ができるように、確定申告書の手順や作成方法をわかりやすく解説した手引書を配布。そして、確定申告時に必要となる家賃の送金明細書の確認は専用WEBサービス上で手軽に行える上に、Web上で手軽に申告できるe-Taxをご利用いただくために必要なICカードリーダライタも物件ご購入時にプレゼントしています。

また、ご希望の方には収支内訳書作成サービスも。オーナー様の確定申告作成にかかる手間や不安を取り除き、バックアップいたします。

さらに、オーナー様専用サイトをご用意しており、各種手続きがスムーズに行えたり、オーナー様向けセミナー・イベント・キャンペーン情報をはじめとした各種お知らせ、暮らしに役立つ様々な情報、サポート・サービス内容などを提供しており、手軽で便利、快適な運用管理を実現しています。

資産価値を下げないメンテナンスサポートも充実

不動産投資の運用中のランニングコストの中には、原状回復費用や設備の修理交換費用など、突発的に発生するものもあり、そうした費用はオーナー様の負担となります。

どんなに立地の良い物件であっても、内装や設備に不備があるなど、入居者の方に選ばれる状態を維持できていなければ、入居率の低下から家賃収入の損失に繋がってしまいます。一方で、そうした突発的な費用の発生は、オーナー様にとっては不動産投資の運用計画を立てる上で不確定な部分であり、リスクと感じられるかもしれません。

そこで当社では、入居者様の退去時に発生する原状回復費用や入居中に発生する設備機器の修理・交換費用を定額でカバーする設備保証制度『GVメンテナンスサポート』をご用意。突発的な費用負担発生のリスクを軽減し、収益計算のしやすい、安心した不動産運営が実現可能です。

『GVメンテナンスサポート』

また、オーナー様のご友人等を当社にご紹介いただき、成約に至った場合、紹介者であるオーナー様には当社独自のポイントサービスである『経費応援ポイント』をプレゼント。経費応援ポイントは、所有物件の原状回復や修繕等の費用にお使いいただける他、リノベーションやグレードアップ等にもお使いいただけるポイントサービスとなっております。

定期刊行物・メルマガ等による情報発信や優待特典もご用意

「もっとお客様のお役に立ちたい」「もっとグランヴァンのことを知って欲しい」、そして「グランヴァンのファンを増やしたい」、そんな思いから始めたニュースレターとメールマガジン。キャンペーンやセミナー 、お役立ち情報、当社の活動報告やスタッフ紹介、お客様の声、プレゼント企画などを定期的にお届けしております。

※ニュースレター:季刊誌(年4回発行)、メルマガ:毎月25日配信

また、当社ではオーナー様および入居者様向けに、無料優待サービス『グランヴァン クラブオフ』をご用意。国内外20万か所以上のホテルやレジャー、レストランなどにて、多彩なメニューを特別割引価格にてご利用いただけます。

 

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