選ばれる理由

72棟の自社ブランドマンション
販売実績

20年の自社ブランドマンションの販売実績
長年の戦略的な資産価値の高い商品企画による99.3%の高い入居率

1996年より自社ブランドマンション「グランヴァンシリーズ」の分譲を開始し、2018年2月現在72棟の販売実績となります。
 
「グランヴァンシリーズ」の特徴は中長期的にニーズが高く、
生活利便性の高い東京近郊の最寄りの駅までの距離も近い立地を中心に
長期的な資産運用を行えるよう内外装、設備、デザインなど資産価値の高い商品企画を行っています。
 
そのような特徴から
「グランヴァンシリーズ」の入居率は99.3%と高い入居率が実現されております。(2017年10月末)

自社ブランドマンション「グランヴァンシリーズ」の特徴

“3つのC”がコンセプト

自社ブランドマンション「グランヴァンシリーズ」は“3つのC”をコンセプトに 生活利便性の高い東京近郊に
立地し長期的な資産運用を行えるよう内外装、設備、デザインなど資産価値の高い商品企画を行っています。

業界トップクラスとなる、査定賃料の最大95%

人気の高い東京23区内、中長期的に需要の高い単独世帯向けワンルーム、生活利便性の高い
最寄り駅までの距離が近い物件を中心とした好物件に
業界トップクラスとなる、査定賃料の最大95%の家賃保証システムで安定・安心です。

3つのCとは
CONVENIENT=利便性
COMPACT=凝縮性
COMFORTABLE=快適性

戦略的なニーズの高いマンションの開発・仕入

間取り
中長期的に需要の高い単独世帯向けワンルーム
 
立地
人気の高い東京23区内中心 96%が23区内
※ 2017年5月時点
 
利便性
生活利便性の高い最寄り駅までの距離
平均5.2分

高い入居率99.3%
(2017年10月末)

戦略的なニーズの高いマンションの開発・仕入だけではなく、
グランヴァンではスムーズな入居者募集、入居者様に対する徹底的なサポートで高い入居率を実現しております。

高い入居率の詳しい説明を見る>>

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