お知らせ

2021年1月8日お知らせ

緊急事態宣言中の出勤制限について(2020年1月8日)

新型コロナウイルス感染症に、罹患された皆さま及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い快復をお祈り申し上げます。
弊社では、政府による1都3県に発令の「緊急事態宣言」を受け、従業員の勤務を制限いたします。

そのため引き続き、代表電話及び受付対応を下記の時間とさせていただきます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束を願いますとともに、お客様には引き続きご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【電話及び受付窓口対応時間】
 平日   10:30~16:30

その他の緊急のお問い合わせにつきましては、info@grandvan.co.jpまでメールでご連絡ください。
(対応にはお時間を頂く場合がございます。ご了承ください)

2021年1月8日 10:15 AM  カテゴリー: お知らせ

Copyright Grand Van Co.,Ltd. All rights reserved.