会社情報

代表挨拶

お客様の未来の幸せづくりのために

  • おかげさまで、グランヴァンは2017年6月で19期目を迎えました。
    これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝申し上げます。
    グランヴァンは、経営理念にある通り『お客様の未来の幸せづくり』に貢献します。
    我々の職業は、顧客の抱える様々な問題(困りごと・不安・要望)を解決し、
    お客様の未来がより幸せなものになるように、感動と感謝を提供する『サービス業』であると考えております。
     
    さて、前期は「顧客満足追求宣言!!」のもと、入居者様向けイベント・キャンペーンの実施、
    オーナー様向け情報誌の刊行、川崎フロンターレ オフィシャルスポンサー契約締結など顧客満足を高めるための活動に力を注いで参りました。
    【売上目標100億円】を掲げて尽力した1年でしたが、目標の100億円には一歩及ばない結果となりました。
    しかし皆様のおかげで全事業部において2桁成長となり、2年連続で過去最高の売上高を更新する記録的な年でもありました。
     
    今期は、現状維持に甘んじることの無いよう、社員一人ひとりの『自己変革』をテーマに、
    『共感』『共有』『協力』の連携3Kのもとお客様へのサービス向上を目指します。
     
    また新たなサービスを提供させていただくために、お客様からのご意見やご要望、
    お時間などを『共感』『共有』させていただきます。
     
    “グランヴァンのファンを増やそう”私たちはそんなキーワードを掲げお客様との関係を築いてきました。
    今後も弊社を選んでよかったと思っていただけるお客様を増やしていけるよう、日々邁進して参ります。

  • グランヴァン株式会社
    代表取締役 松平 博雄

会社情報

  • 会社概要

  • 経営理念

  • 代表挨拶

  • アクセス

  • 沿革

  • 採用情報

  • 会社概要

  • 経営理念

  • 代表挨拶

  • アクセス

  • 沿革

  • 採用情報

Copyright Grand Van Co.,Ltd. All rights reserved.