川崎フロンターレ VIP招待席チケットプレゼントキャンペーン!※3/20(火)~3/27(火)実施

【第1弾】川崎フロンターレ vs FC東京(等々力陸上競技場)

■キャンペーン概要
グランヴァン公式Twitterアカウントをフォローし、該当するツイートを引用リツイートすると、一般未発売の「川崎フロンターレ VIP招待席チケット」が当たります!

■応募期間
2018年3月20日(火)~2018年3月27日(火)23:59まで

■賞品
対象試合の観戦ペアチケット 2枚1組 1名様
【対象試合】
2018明治安田生命J1リーグ 第13節
2018.05.05 (土・祝)14:00~ VS FC東京戦(等々力陸上競技場)
【座席】
等々力陸上競技場 プレミアムシート(メインスタンド下層中央)
★プレミアムラウンジでのお食事・お飲物付きハイグレード仕様シートで、一般販売はされていないVIP招待席です。

■応募方法
<STEP1>
グランヴァン株式会社公式Twitterアカウント( @grandvan_staff )をフォロー
<STEP2>
グランヴァン株式会社公式Twitterアカウントから3/20(火)にツイートする『川崎フロンターレVIP招待席チケットプレゼント』のツイートをリツイート

応募は下記より!
川崎フロンターレVIP招待席チケットプレゼント』のツイートをリツイート

■応募について
・ご応募はお一人様1回のみとさせていただきます。
・川崎フロンターレのファンの方を対象とさせていただきます。
・日本国内に在住の方に限ります。
・次の場合には、抽選の対象外となります。
・キャンペーンの参加から抽選までの間に、上記公式アカウントのフォローをはずした場合。
・キャンペーンの参加から抽選までの間に、上記リツイートを削除した場合。
・キャンペーンの参加から抽選までの間に、Twitterアカウントが非公開の設定になっている場合。
・次の場合には、抽選で当選した場合でも当選が無効になります。
・キャンペーンの参加から賞品の発送までの間に、Twitterアカウントを削除した場合。
・キャンペーンの参加から賞品の発送までの間に、ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合。
・本キャンペーンの応募方法やその他注意事項をご確認、同意の上ご応募ください。同意いただけない場合はご応募いただくことができません。ご応募をもって同意したとみなさせていただきます。

■賞品、当選について
・2018年4月6日(金)までに、当選者の方へのみ公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージをお送りいたします。
・賞品はVIP招待席のため、観戦者全員の身分証明証と座席登録に必要な情報のご提出が必要になります。当選者にお送りするダイレクトメッセージ内に、身分証の添付と座席登録及び賞品発送のために必要な情報を入力するフォームへのURLを記載いたしますので、指定の期限内に必ずご入力ください。期限内にご入力いただくと当選確定とさせていただきます。期限内に入力が確認できなかった場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・ご当選者さまが未成年の場合、アルコールが提供される場になりますので、20歳以上の方とのご入場に限らせていただきますのであらかじめご了承ください。
・通知させていただいた期限内に返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせていただきます。
・当選時にご入力いただきました送付先情報に入力不備があった場合、または連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選の権利を第三者に譲渡ならびに換金することはできません。このような行為を行った場合は当選の権利が無効になります。
・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・当選確定となりました方には、郵送(簡易書留)にて観戦チケットを郵送させていただきます。
万が一、ご不在などご当選者さまのご都合によりチケットが受け取れなかった場合は、当キャンペーン事務局は一切責任を負いません。
・チケットの到着は、観戦日の1週間前予定となります。
※発送、到着が予定日時を前後する場合がございますが予めご了承ください。
・観戦チケットは指定席となります。お客さまによる座席の指定、変更はできません。

■注意事項
・キャンペーンの内容および期間は予告なく変更する場合があります。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、・あらかじめご了承ください。
・インターネットオークションやチケット売買サイト、金券ショップなどでチケットを転売・譲渡することは、目的・理由に関わらず一切禁止いたします。上記行為が判明した場合、そのチケットは無効となります。
・当社が不適当と判断した場合は、予告なしに応募を無効とさせていただきます。
・ご当選者さまよりお預かりする個人情報の取り扱いについては、グランヴァン(株)ホームページ内の「プライバシーポリシー」記載しております。必ずご一読の上、ご利用願います。
・インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
・.本キャンペーンは、Twitter社とは一切関係のないキャンペーンでございます。
・.開催当日の会場までの交通費は、ご当選者様のご負担となります。予めご了承ください。

■賠償責任
本キャンペーンにおいて、応募者もしくは参加希望者と第三者との間に紛争が発生した場合には、応募者もしくは参加希望者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、グランヴァン(株)に損害を与えることのないようにするものとします。

■免責事項
本キャンペーンにおいて、応募者/参加希望者または第三者に損害が発生した場合、グランヴァン(株)は一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。

■準拠法および裁判管轄
本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。
また本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

■お問い合わせ
<川崎フロンターレ VIP招待席チケットプレゼントキャンペーン事務局>
グランヴァン株式会社
gv-pr@grandvan.co.jp
※メールのみの受付となります。
※メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「@grandvan.co.jp」からのメールを受信できるよう設定を変更してください。設定変更がされていない場合、メールを受信できない場合がございます。
キャンペーン事務局期間
2018年3月20日(火)~2018年4月27日(金)
※Twitterのダイレクトメッセージでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る






タイトルとURLをコピーしました