お知らせ

2020年4月27日お知らせ

臨時休業期間の延長について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・ご関係者の皆様に改めましてお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では政府による緊急事態宣言の発令に伴い、企業の社会的責任と社員及ご家族や取引先様・関係者の皆様への感染防止の観点から、5月6日までの予定で臨時休業を実施してまいりました。
しかし現在の感染拡大が続いている状況を鑑み、弊社としましても下記の内容で臨時休業を延長させていただくことになりました。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束を願いますとともに、お客様には引き続きご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【延長後の休業期間】
2020年5月10日(日)まで
※今後の行政による要請・感染の拡大状況により変更となる可能性がございます。

【緊急対応窓口】※変更はありません
ご入居者様緊急対応窓口  :03-5363-6963(音声に沿って操作)
マンション管理緊急対応窓口:03-5363-6939

その他の緊急のお問い合わせにつきましては、info@grandvan.co.jpまでメールでご連絡ください。
(対応にはお時間を頂く場合がございます。ご了承ください)

2020年4月27日 4:49 PM  カテゴリー: お知らせ

Copyright Grand Van Co.,Ltd. All rights reserved.