お知らせ

2020年4月10日お知らせ

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・ご関係者の皆様に謹んで
お悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ行政の皆様等、感染防止にご尽力されている方々に深謝申し上げます。

弊社では政府による緊急事態宣言の発令に伴い、企業の社会的責任と社員及ご家族や取引先様・
関係者の皆様への感染防止の観点から、下記の内容で臨時休業をさせていただくことになりました。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【休業期間】
 2020年4月11日(土)から2020年5月6日(水)
 ※今後の行政による要請等により変更となる可能性がございます。

【各対応窓口】
 入居者様対応窓口   :03-5363-6963(音声に沿って操作)
 マンション管理対応窓口:03-5363-6939

その他の緊急のお問い合わせにつきましては、info@grandvan.co.jpまでメールでご連絡ください。
(対応にはお時間を頂く場合がございます。ご了承ください)

2020年4月10日 3:10 PM  カテゴリー: お知らせ

Copyright Grand Van Co.,Ltd. All rights reserved.