お知らせ

2020年3月30日お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大への対応

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係者の皆様の安全を最優先し、
更なる拡大を防止するために下記の通り時差出勤・在宅勤務等を実施いたします。

1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施いたします。
・従業員への時差出勤の推奨
・在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を推奨
・営業時間の短縮(10:30~17:00)

2. 実施期間
開始日:2020 年 3 月 31 日(火)
終了日:2020 年 4 月 12 日(日)
※感染拡大の状況を慎重に勘案した上で実施期間を延長する可能性もございます

上記期間中は、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解賜りますようよろしくお願い致します。

2020年3月30日 5:25 PM  カテゴリー: お知らせ

Copyright Grand Van Co.,Ltd. All rights reserved.